--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/04(水)
『笑顔の未来が待ってるといいな』
八犬伝、よかったぁ(´∀`*)
見ながら、踏み台を上り下りするっていう運動してた。
これは昨日もしたんだけど、結構効くよぉ。
ふくらはぎが筋肉痛!!
おまけに、汗かくから運動した感がある☆(笑)

で、最近の私。
大学でどんな服着ようかってことに興味津々v(その前に受験だろ)
で、雑誌見たり、ネット検索したりしてたら、
ブーツで可愛いの八犬(違/つかわざとだろ)発見☆

0557_02204b.jpg

これは昨日買ったブーツに似てるんだけど、リボンに一目ぼれv

0510_16907b.jpg

この白い方が、今1番欲しい色☆


あ


前も書いたけど、これも好きな色☆
でも今買うよりまた来年買った方がいいかなとも思うんだよね~。
どうしよっかなぁ(^^ゞ

すごい無駄なエントリでごめんなさい。
ブーツブームな私・・・(ぇ


以下↓コメント返信
(みかんちゃん)
見れた(ノω≦*)?
よかったぁ♪
ニノかわいいよねぇ~☆
私、翔ちゃん&雅くんのも好きかもv
みんなカッコイイケドね!!
みかんちゃんのLINK先のHPのDIARYはここにLINKしてあるブログとは別にやってるの(^ω^)?
そっちも読んだりしてもいいのかなっ?
スポンサーサイト
いち
こんばんは、お久しぶりです。青春ラプソディのいちです。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

突然ですが、新年早々ブログをお引越ししました。
面倒だとは思いますが、よかったらリンクを貼り変えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

新ブログ→http://liatris.seesaa.net/

去年はあやとお知り合いになれて嬉しかったよ!
今年も是非是非仲良くしてください♪

2006年,あやにたくさんの幸せが訪れます様に。
2006/01/04(水) 00:40:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
