--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/03(火)
『誓います』
ジャニFANの間で素敵なチェンメが回ってるみたい
私もさっき●美さんにもらって嵐友に幸せ回してます。(笑)
今年も担当様・嵐を応援しますよ☆
誓いま~す(^0^*)ノ

携帯を大好きな
ミニーちゃん●●  マリーちゃん△
にしました
今まであまりにもシンプルすぎたけどちょっとは可愛くなったかな(^^ゞ

デコメにはまりすぎてる今日この頃・・・
早くパケ放題に変えたくてたまらないっ!!
パパンとママンからOKは出てるんだけど、いつになるやらw
スポンサーサイト
みかん
こんあいば★
あやちゃん、私のブログにコメントありがとうございました(*≧v≦)
カウコンうちわ見れましたー(≧∀≦*)!!
にのみ、めっちゃやばいですね(ノω≦*)!!
ページ開いた瞬間ずきゅん!!でした(笑)
とにかくありがとうございました(^□^*)
ではまたー(’ー’*)ノ
2006/01/03(火) 22:58:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
