--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/03(火)
『負けないで もう少し』
ニノ・雅くん・潤くん Hawaiiですか(ノ∀≦*)?
うらやまし~っ!!
先輩のおごりですって?
よかったね、ニノv(笑)
“5人でHawaii”にはならなかったけど(つД`*)
お兄ちゃんたちはリハかしら。
お疲れ様です(vωv*)
素敵なライブになりますように・・・☆
Hawaiiかぁ~。
青い空、青い海・・・v
昨日TFP見てからタヒチに行きたくてしょうがないというのにw(知らないよ)


つか、八犬伝が予想以上に面白い!!
それに、
出演者の豪華さといったら(^∀^*)
タッキーも佐藤隆太くんも素敵・・・v
TFPから照英さんもカッコイイんですけど、何か?(何
今夜も楽しみ☆


箱根駅伝に夢中なため、このタイトル。
私の1つ上の人とかが走ってるんだよね~。
すっごいカッコイイ(つ∇<*)
地元の大学が結構良い順位ですv
みんながんばれ~♪


以下↓コメント返信ですv
(なつ・澪・凛さん・沙羅さん)
なつv
あけましておめでとう!!
ごめんね・・・アド変えたの(ノ_<。)
それとね、メルあんまりしてなかったから連絡できなくて。
本当ごめんなさい。(涙)
今年も仲良くしてください♪

澪v
智くんチケ取れたんだぁ(^∀^)
めっちゃうらやましい・・・。
アタシ、智くん全滅だったの(つД`。)
翔ちゃんの2/1 1部だけ入るよ♪
智くん・・・いいなぁ・・・。
何日に行くの(>∀<)??

凛さんv
あけましておめでとうございます♪
凛さんのブログ毎回楽しく読ませて頂いてますよ~v
ブログにご挨拶させていただきました(ノω≦*)!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

沙羅さんv
あけましておめでとうございます(^∪^*)
ご挨拶遅くなってしまいすみません。
こちらこそ今年はもっともっと交流したいと思っています♪
今年もぜひ、仲良くしてやってくださいv
今年も嵐を応援していきましょう☆












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
