--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/02(月)
『いま 逢いたくて♪』
今年の初雪が降りました☆
そんな2006年のお正月。

イトコ達と集まったりもしながら・・・v
お年玉さっそく大活躍!!(笑)
服・ブーツ・雑貨類買っちゃってますw
そうそう、服見てたら店員さんと間違われた(^^ゞ笑
初めてだよ。
ママンと服見て歩いてたの。
そしたら突然となりの女の人に
『あの、すいませんっ~』
って(^-^*)
ママンと“んふふ”って笑ってたら
『あ、ごめんなさい、店員さんかと思っちゃった。』
って・・・(笑)
ちょっと嬉しかったよ。(爆)


そんで、そんでっ!!
ただ・・・逢いたくてGETしましたぁ☆
DVD付きの方
主演の人かっこいいね(´ω`)




年明けコメントくださった方ありがとうございますv
以下↓お返事です(*ノ∀≦)
(たかこさん・ちえさん・澪・綾菜)
たかこさんv
あけましておめでとうございます★
今年もいろいろお世話かけますが・・・
仲良くしてやってくださいm(__*)m
かわいかったですよねぇ♪
もう、智くん・嵐くんにメロメロでしたんv
あんなにいてもやっぱウチの子たちが1番ですよネ(≧∀≦*)!!


ちえさんv
あけましておめでとうございます★
今年もいろいろお世話かけますが・・・
仲良くしてやってくださいm(__*)m
そうですよね!!
夏コンめちゃくちゃ思い出しちゃいましたぁ(>ω<*)
懐かしい・・・vv
Oneもう1回行きたいよぅ・・・。
せめてDVD。。
暗くなってしまいましたね。(笑)
そんなことでこれからもよろしくです♪♪


澪v
あけましておめでとうございます★
今年もいろいろお世話かけますが・・・
仲良くしてやってくださいm(__*)m
うん★
今年もじゃんじゃん絡もうぜい♪
コメントもするからねぇv
嵐応援していこうじゃん(ノω≦*)!!
可愛い嵐から目が離せない!!(笑)


綾菜v
あけましておめでとうございます★
今年もいろいろお世話かけますが・・・
仲良くしてやってくださいm(__*)m
分かるよ~(ノω≦*)
アタシあの智くんにメロメロだったもんv(照)
めっさかっこぇぇ・・・。
やっぱ嵐が1番だったね☆ミ
今年も仲良くしてねvv


スポンサーサイト
なつ
2006ネンあけましたぁ~~!!
去年は色々お世話になりましたぁww
今年もどぉぞよろしくッ♪♪
実は1.1にメール送ったケド届かなかったよ・・・(^_^;)
では②よいお年を♪♪
2006/01/02(月) 19:46:38 | URL | [ 編集]
こンあいばン♪*
今年も嵐嵐嵐だよねーん(*ノ∀`*)
そいえばね、澪、智クンのコン行くでーッ★〃
チケとれたッvv
両部入るンらあvv
翔チャンのわ行けないンだけどさあ㊦㊦"
あやわ、どのコンに参戦予定ー??

そンなこンなで、今年もとてつもないヲタですが
仲良くしてやッて㊦さーいッ♪
よろしくねン(*ゝ∀・)b
2006/01/02(月) 19:56:13 | URL | [ 編集]
明けましておめでとうございます!
Deja:Vuの凛です。
ちょこっと遅ればせながら新年の挨拶に参りました(´ー`)
アタシは明日ママンとバーゲン行って来ます!
掘り出し物があるといいなぁ(*´Д`*)

そんなこんなで今年はどんどん交流してくれると嬉しいです~!
あやさんにとってHappyな1年でありますように★
2006/01/02(月) 19:58:55 | URL | [ 編集]
沙羅
あけましておめでとうございます!
今年は去年以上に交流できたらと思います☆
今年もよろしくお願いします!
2006/01/02(月) 21:07:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
