--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/23(火)
『嵐に対する私の気持ち 書いてみました』
DVDカメラ入ったんですねv>2部
発売発表あるかな??
お願い!!発売してっ(>_<)

やっぱり楽しかったですv
レポというものが出来ない頭脳のため他の素敵ブログ様にお任せします。(どんだけ頭悪いの)

智くんからは何ももらえなかったけど。
ニノからピース 頂きましたv

OPして結構すぐ!!(笑)
それ以降は何もナシでしたが。
この夏最高の思い出になったよ>嵐
ほんと大好きです!!

智くんはもちろん担当様で大好きなんだけど。
やっぱり私は“嵐”が好きです(/ω\*)
本日浮気しそうになったメンバー・・・
1位二宮和也
2位松本潤
3位相葉雅紀・櫻井翔
(全員じゃんか!!)
嵐みんなが大好きです

でも智くんが近くで歌って&ダンスしてくれた曲(覚えてない)めちゃめちゃ素敵でしたん♪

私、前までコンサートってただ見に行くだけのものだと思ってました。
でも今年Oneに参加してみて思ったこと。
ちゃんと嵐とファンがOneになれた気がします
会場にピースしてるファンがいたらピースで返してくれたり。
投げキスしてくれたり。
MCで嵐メンが話してくれたことに対してファンの皆で笑ったり。
そういうこと1つ1つが今とても素敵なことだな~って思えますv

そして、私やっぱり思いました。
嵐のファンの皆様、マナー良い方々ですね(≧∀≦)
迷惑になるほど叫ぶ人とかいませんよね。
MCも落ち着いて聴けたしバラードもものすごくしっとり聴けたし。
移動する人もいなかったように見えました。(私の回りでは)
なんか偉そうなこと言ってごめんなさい。
でも、本当に嵐ファンの皆様大好きです。(笑)
そんな嵐ファミリーの仲間入りしている自分が幸せです。

嵐がいてくれる限り、私は頑張れる!!
今日の潤くんの言葉を聞いて、そしてこの夏を終わってみて、
私が1番感じることです・・・v

私にとっての夏は今日でおしまい。
嵐、ありがとうvv
5人がいてくれて本当に良かった
♡♡

R子、会えてよかったよんv
席近すぎてびっくりだったね(^-^*)
短い時間でプリクラ撮れたし楽しかった!
急がせてごめんねぇ。(私信、超!)

以下↓コメント返信
●たかこさん●
行ってきましたよv
本日も嵐ちゃんは素敵でした(*^-^*)
残すは明日のみですね!!
嵐ファンの夏も明日まで・・・
行けないけど応援しましょうv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
