--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/01(日)
『あけまして おめでとう。』
とうとう2006年の幕開けですねぇ☆
去年はいろいろな人と出会って、お友達になれて、
とっても楽しかったです(ノω≦*)
今年もぜひ、よろしくお願いします!!

で、カウコンももちろん良かったんですが・・・
嵐ちゃんはかわいかったし、ジャニはやっぱり華やかねっ
智くんもめちゃめちゃかっこよかったん・・・で・す・が!!
私には最近とっても興味をそそられる方たちが。(笑)
お笑いなんですけどね
好きなのv
てへぇ(>_<)
ってわけで今なんだかお笑いブームが巻き起こってます。
私の中で!!(爆)
もともとカテゴリ作ってあるくらいだから好きなんだけどw
年末からテレビつければ、芸人さん出てるでしょ?
素敵☆(ぇ)
アンジャ
とか
フット(後藤さん)
とか
ペナルティ(ヒデ)
とか
ヒロシ
なんてすごくカッコイイ(ノω\*)

ダメだ、今お笑い語るとこうなるわ。(笑)


そして紅白のWaTがめっちゃ可愛かった
マイクが倒れた瞬間に完璧ファンになりましたv
すごい頑張ってたね★
お疲れさまっ(ノω≦*)



今から今年初の買い物行ってきますv
欲しいブーツがあるんよぉ(^∀^)
お年玉もらったので(うししw)


1つだけ気になることが...
昨日NEWSの草野くんはどうしてたのかしら(●^m^●)?



ちえさん>
リンク完了しましたv
スポンサーサイト
たかこ
あけましておめでとうございます!
カウコンの嵐可愛かったですね♪
あのちんまり具合が・・・(笑)
友達とうちの子達が1番可愛いね!なんて言ってました。
今年もよろしくお願いします☆
2006/01/01(日) 12:04:09 | URL | [ 編集]
ちえ
明けましておめでとうございまぁす♪♪
カウコンの嵐men、めっちゃキャッコよかったね☆★
予想通り、去年のコン衣装でご登場♪♪
コンの記憶が蘇りました(^^♪
今年もよろしくお願いしまぁす(^_-)-☆

リンク貼って頂き、ありがとうございまぁす(●^o^●)
ウチもリンク完了デス!!!!!
2006/01/01(日) 18:43:45 | URL | [ 編集]
(o・ω・o)ノ++はっぴいにゅういやあ++ヽ(o・ω・o)
あけました2Oo6ねンッ♪〃
ッてコトで新年のご挨拶に来ましたああ㊤㊤"
相葉澪ですッヾ(●´∀`●)ノ
どーもどーも!!何
去年わホントに楽しい1年でぴたvv
イロイロ話せたリして、楽しかッたですvv
今年もよろしくお願いしたのですがあー・・・
いいですか??(えぇ
今年も、嵐1色でヲタの道を突っ走りますが
よろしくちゃぁあああんッ(σ´∀`)σ
であであコピー文、失礼いたしましたッ♪
(o・ω・o)ノ++ヨイオトシヲ++ヽ(o・ω・o)


あやあああ♪〃
久しぶリだねン(*ノ∀`*)
またコメとかも、ぢゃンぢゃン待ってるにょーン★
今年もよろちくうう!!
大好きよンvv
2006/01/01(日) 22:12:27 | URL | [ 編集]
綾菜
あけましておめでとうございま-すvV
綾菜だょ(・∀・)♪゙
覚えてますか…???笑
最近書き込んでなくてゴメンね↓↓
カゥコンもち見たょvV
大ちゃんがムービングステージの上からピースして、
その後変顔したのめっちゃかぁぃかったぁ!!!((分かるかな;;
こんな奴ですが…
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2006/01/02(月) 14:33:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
