--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/30(金)
『究極の選択』
さっき買い物行ったんだけど、
EXILE ただ…逢いたくて

MAY●ELLINE マスカラ
ドッチ買うかを悩んだ...(笑)
普通じゃ迷うはずのない2つなんだけど、
なにしろお財布に残金が¥1500だったから(^^ゞ

で、結局マスカラにしたんよw
EXILEはまた今度

じゃ、今からお部屋の大掃除&模様替えに専念します。
何しろ今と~んでもなく汚いから!(爆)

ちえ
あやさん♪♪

ただ・・・逢いたくてイイですよね~v-238
まさに今の季節にピッタリv-221
メールの着うたになってますv-266

リンク、貼らせていただきましたv-216
2005/12/30(金) 17:48:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
