--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/29(木)
『Fフォ~!!』

気分転換にテンプレ変え☆
また戻すかも?


はなまるで井上まおちゃんが撮ったFフォ~!!の逆立ち写真が
優秀作品に選ばれてたよ~★
そのときWISHも流れてさっ♪
潤くんの逆立ち姿とともに、WISHを思いがけず聞いちゃって
うはうはで~っす(^∀^*)

そだそだ、
はなまるカフェ、タッキーだったんだけど、
朝ごはん食べながら眺めてたら・・・
昔の写真たちの中に、たぶんウチの子が・・・(@v@*)
きっと二宮さんだと思われる子が映ってました(ノω≦*)
ママンも気付いたらしく、
私『あ!!ニノ!!』
ママン『だよねぇ~?!』
と、意気投合☆(意気投合っていうのか?)

思わぬとこでの末っ子ズとのご対面となりました



あ、あのですね...
昨日のソロコン結果で、
・翔坦なのに翔ちゃん行けない
・智坦なのに智くん行けない

って方いらっしゃいますか(>_<)?
もし、いらっしゃいましたら、慰めあいませんか?(苦笑)



以下↓コメント返信
(おきょうさん・mima・みかんちゃん・ゆかタン・ちえさん)
おきょうさんv
去年の昨日、一緒の回見に行かれてたんですかぁv
なんだか嬉しいです~(ノ∀≦*)!!
私もですよ、あの日の帰り、ずっと
『かっこよかったよね!かっっこよかったよね!?』
と母に(母と行ったんです)せまり、
『うるさいよw』
と言われた記憶が・・・。
またいつか同じ回に参加できたら嬉しいですねぇ~♪

mimav
バトンありがとね☆
さっそく答えちゃったよv

そうなの~!
翔ちゃんは当たったんだよぉ(vωv*)
でも担当さんなのに智くんがハズレちゃって・・・
担当さんに行けない人いるのかなぁ。
やっぱりまだくやしいですわ(^^ゞ

みかんちゃんv
メロ達ありがとぉ~♪
これからよろしくね~(ノω≦*)!!
同じ日に行くんだぁv
私、16:30なんだぁ(^-^)
回は違うんんだねぇ。
でも同じ日なんで嬉しいなぁ★

ゆかタンv
そうだね!!
まだほんのチョコットの希望は捨てないよ(つД`。)
智くんに逢いたいもんっ・・・。
席分かったらメルで教えてねぇ♪♪

ちえさんv
こんあいば♪
相リンしましょう☆
いいですよ~(*ノω≦)
ブログ遊びに行きますね★

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
