--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/28(水)
『★呪いのバトン★』
***雪月花***のmimaからもらいましたv

1:今やりたいこと
2:今欲しいもの
3:現実的に考えて今買ってもいい物
4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
5:今欲しい物で高くて買えそうに無い物
6:タダで手に入れたい物
7:恋人から貰いたい物
8:恋人にあげるとしたら
9:このバトンを5人に回す



コメント返信は次のエントリでしますね
1:今やりたいこと
智くんのソロライブに行きたい・・・!!
2:今欲しいもの
智くんのソロライブチケット・・・!!
3:現実的に考えて今買ってもいい物
現実的・・・って言われちゃった。(笑)
買っていいもの?
んっと...香水かな??
4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
マスカラ。
なぜか買いに行かない。(行けよ)
5:今欲しい物で高くて買えそうに無い物
お財布かなぁ。
買ったら入れるお金がなくなる(^皿^*)
6:タダで手に入れたい物
服類☆
7:恋人から貰いたい物
愛v
8:恋人にあげるとしたら
愛v
9:このバトンを5人に回す

ん~と、もらいたい人いたらやってくださいな(ノω≦*)
スポンサーサイト
ちえ
はじめまして☆★
ちえです♪♪

メロ達になってくて、ありがとうございます(^_-)-☆
これからよろしくお願いしまぁす(^^♪

もしよかったら、相リンしませんか??
2005/12/29(木) 03:01:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
