--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/28(水)
『肉まん』
明日発券しようと思ってたけど、
ママンが珍しく車出してくれてLoppiてきました。(日本語変)

席はB●でしたん。
どうなんだろうね?
行ってからのお楽しみかな。
翔ちゃん待ってろやぁ~(ノ∀≦*)

智くんの方は、必死でモアチャンス書いてます_〆(..*)
ちょっと泣いたけど、その分翔ちゃん楽しむことにしたわ☆
(まだあきらめるなよw)

ママンが買ってくれた肉まんがめちゃめちゃ美味しかった(vωv*)
スポンサーサイト
ゅか
久しぶりぃぃ~☆(ブログがねvv)

ぁやタンあきらめるなぁ!ゅかがついてる!(何様みたぃな?笑)
ぁやタンの☆愛のパワー☆がぁれば智クン大丈夫だょ♪♪

ゅかもまだ発券してなぃから席がドキドキ(>∀<)



またその話もたくさんしよぅね!んぢゃメェルでぇ★
2005/12/28(水) 18:26:03 | URL | [ 編集]
みかん
あやちゃんこんあいば★
翔くんのソロコン2月1日に行くんですか!?
私も翔くんの方は取れて1日の19:30の部に行きます!!
一緒だったらすごいですねー(≧∇≦)
あ。りふとふうにメロダチ申請しておきました!
見て下さい(*´∀`*)
ではまたー♪♪
2005/12/28(水) 20:45:23 | URL | [ 編集]
mima
こんぁぃば☆
バトンありがとねぇ!!初バトンだったから超うれしかったよ☆

あや、翔ちゃんの当選したんだぁ!
今回は東京が厳しかったらしいから、すごいね!!

あたしカラもバトン回しちゃうね♪
時間がある時に、よろしくねぇ-☆
2005/12/28(水) 21:32:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。