--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/28(水)
『どれくらい経ったろう?あれから』
ソロコン当落までもう少し(>_<)
急に自信が全くなくなってきたあやです。
あ~怖い。

で、いきなり思い出した!
去年の今日はWSSだったんじゃないかぁ(´∀`*)
突然、“りふ”って思い立ったのはそのせいか☆(笑)
・2004年の12/28 WSS
・2005年の12/28 ソロコン当落
2006年の今日は何してるんだろぉ~(@_@。)

あ~もう、どうでもいいや。
とにかくキンチョー!!!!!(笑)


以下↓コメント返信
(れんこ)
れんこv
バトン受け取り&お友達申請ありがとぉ★
りふのお友達1番ですわぁ♪
よろしくね☆ミ
うちわ、やっぱり保存するよねぇv
振ると折れる・・・w(どんだけ?)
じゃあまたね♪
おきょう
私も1年前の今日はWSS行ってました。
あやさんのエントリ読んで思い出しましたよ~
同じ日に同じ場所にいたなんて偶然ですね☆
1年前の今頃は青山通りで浮かれながら
「とぅなーい とぅなーい」って歌ってました。(←迷惑超)
あの時は1年後にこんなことが起きてるなんて予想もしてませんでした。
まったくどうなるかわからない世の中ですね。。。
2005/12/28(水) 23:01:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
