--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/28(水)
『あたらしい我が子』
結局、世代交代しました。
寂しかったから、名前はそのまま“ふぅ”引き継いじゃいましたv
そして、赤い子がどうしても可愛かったので2匹飼っちゃいます(^ω^*)
赤い子は、“りふ”です。
WSSの智くんですっ★
2人ともちっちゃくて可愛いわv

あ、すでにふぅとお友達になってくださっている方も、
ぜひ、りふともお友達になってやってくださいm(__*)m
これから2匹ともどもよろしくお願いします


以下↓コメント返信
(めい・ROAD・なの)
めいv
そっか~。
これで今年最後になっちゃうんだぁ。
寂しいなぁ~(>_<。)
でもまた来年いっぱいお話しようね
今年はお友達なってくれてありがとうねっ☆
今度はOFFでも会いま翔ちゃんv
よいお年をvv

ROADv
もらってくれてありがとぉ★
バトン楽しいよね(*ノ∀≦)
私は今ソロコン当落が気が気じゃなくてヤバイ状態。
あ~心臓口から飛び出そうだよ。(笑)
またバトン回ってきたら回すね

なのv
初コメありがとぉ~(^^)
ちゃんとメル届いたよぉ~☆ミ
遅くなっててごめんね(ノ_<。)
あとで携帯の近くに行ったら(ぇ)即返信しますわ。
LINKいいよちょっと待ってね!
スポンサーサイト
れんこ
どもー!
バトンとコメントありがとうでした!
バトン答えてみたのでよかったら見てねん♪

あと、りふちゃんとお友達になりたかったので、
友達申請しましたぜ☆
懐かしいね~WSS…(´ー`*)
とーまたんがかっこいかったvv(あれ?)

ソロコン当たってるといいね…!!
2005/12/28(水) 11:14:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
