--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/27(火)
『世代交代』
ふぅも世代交代の時期みたいです。
どうしよう?
かわいいのに...
NEWにしたらこの子はいなくなっちゃうの?
う~ん。
今日1日迷うことにしよう(v_v*)


以下↓コメント返信
(菜摘さん)
こちらこそ、ありがとうございます♪
これから、仲良くしてください☆
スポンサーサイト
ROAD
どうも~お久しぶり!!
バトンありがとう!早速やりました。笑

担当様が目の前に来たら…私は見蕩れてしまいました。笑
中々おもしろいあやちゃんのバトン解答も楽しんでしまいました。
しあわせバトン面白かったよ~♪
またくるね!!
2005/12/27(火) 21:11:36 | URL | [ 編集]
なの
あやのブログには初カキコになるかなっ(^^ゞ
あっ、よかったらうちのブログと相互してもらってもいいかな?もしかしたら前に聞いたかもしれないけど!それと昨日送ったメールちゃんと届いたかな?ではまたね(o´ω`)
2005/12/28(水) 03:42:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
