--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/22(月)
『明日に向かって吠えろ』
それいいねぇ☆(なんだ唐突)
お世話になった(お世話した?)おじい・おばあに会いに行くのいいじゃん(*´▽`)>和くん
『もう1度孫になりに来ました~v』
みたいなねっ☆
SP盤みたいなのでもいいから。
私的にも、ダムのおじい・おばあ気になります。
あと、個人的に、雅紀くん・翔ちゃんで行った、
山が好きなおじいと旅館(?)やってるおばあにもう1度会いたいです。
(アンタは会ってないだろ/笑)

私のメモがあっていれば、今放送分はまごまご15回ですよね?
そしてニノは7回ですよね?
これからニノ大活躍!!ってことなんですかねv

で、智⇔雅紀 雅紀⇔潤 ペアが孫になれば全ペアクリアですね☆
雅くん舞台がひと段落したらこのペアもやりますかね(^-^)
楽しみだわぁv

100回記念のあいびゃラジオ聴きながら
弟としゃべりながら
打ってるので文章がいつも以上にめちゃくちゃですが。
すいません((汗

そんな私、すでに明日の持ち物も用意して、準備万端です。
ちゃんとチケットも入れて。(笑)
8/16 この記事参照

以下↓コメント返信
●とんすけ★さん●
コメントありがとうございますv
とんすけ★さんにはいつも新情報を教えてもらってます。
ありがとうございます(^ω^)
これからも遊びに行かせてもらいますねv

そうなんですよ~。
興奮してた・・・んですけどね。(笑)
あいびゃ、飛んでくるかもですよね!!
期待して待ってることにしますvv


●あゆきさん●
初コメントありがとうございますv
こちらこそ、ふぅのお友達になって頂いて嬉しいです★
これからもヨロシクです!!

そうなんですかぁ;;
私は嵐命な生活しちゃってるので((汗
¥も2人の舞台でパァーですよ(* ̄m ̄)ノ彡
他Gのコンサートも行くんですねv
楽しんで来てください!!

私も遊びに行きますねv
スポンサーサイト
たかこ
いよいよ追加3公演だけとなりましたねー。
あたしの分まで楽しんできてください(笑)
2005/08/23(火) 00:20:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
