--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/27(火)
『コンサートバトン』
☆きゃらめる*mint☆ まきからもらいましたv
ありがとう☆

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く??
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
思いっきり『叫ぶ派』です...(^^ゞ
でもあまりに素敵だと放心状態で眺めますw

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両手に持ってる場合はどうしましょう?(笑)

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
嵐メンの場合は全員好きなので、
誰が来ても担当同様、手を振ります。
そして叫びます・・・(^^ゞ

でも他Gのコンに遊びに行った場合は、
明らかにお目当てくん以外にはあまりアピールしません。(笑)

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
希望では、1万以内に収めて頂きたい・・・。

5.コンサート中に泣いたことある?
あるっす(つω`。)
智くんにピース返してもらったとき、その途端にじわ~ってw
目の周り黒くなっちゃったじゃんかぁ。(知らないよ~)

6.服は何系で行く??
この日だけはちょこっと露出系?
って言っても、キャミ程度ですよ。(笑)

7.うちわは買う派?つくる派?
買うし、作るし。
でも買ったのは、滅多にコンサート中は使いません(^^)
家に飾る用でw

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
One!One!!One!!!

9.変装はしてく派?しない派?
しない派☆

10.次に回す5人をどうぞ。
合格祈願 めい
*JOYFUL* 櫻井美帆
Fly me to the xxX れんこ
なりなりなりっ ちえさま
今日のできごと おきょうさん

時間ありましたらもらってやってくださいv
スポンサーサイト
めい
バトンありがとー!
答えさせていただきました。
元気でてきたっぽくて一安心です。

明日からパソコンが無い世界へ旅立つから
もしかしたら、これが年内最後のコメントになるかもなので、挨拶します。
今年は11月末からだけど、仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
大学入って落ち着いたら、嵐関係で会ったりできたら良いなー♪
お互い寒い冬を乗り切ろう!
では、良いお年をお過ごし下さい☆
2005/12/28(水) 00:20:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
大掃除もロクにやっていないワタクシですがせめて回していただいたバトンくらいは今年のうちに仕上げようかと。というわけで、おそらくこれが私にとっての2005年ラストバトンになる
2005/12/31(土) 00:01:37 | 今日のできごと
