--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/27(火)
『これは夢じゃない ITS REAL』
夢でいいからの歌詞お借りしましたが、潤くんの話です(ノω^*)
映画ケッテェですか(゜∇゜*)?!
松本潤 映画「僕妹」で禁断の愛
すごいな・・・来年☆
嵐、売れっ子(≧∀≦)?(笑)(笑うな)

さ、お金貯めよう( ̄∀ ̄メ)

以下↓コメント返信
(めい・みかんちゃん)
めいv
ありがとう(*vωv*)
もうスッキリ!
やっぱり泣きたいときは泣くほうがいいのかな♪
本当にありがとう!!
大学でいい恋探そうね☆

みかんちゃんv
ありがとう(*ノω≦)
すっごく悩んだけど今はもう大丈夫☆
嵐の曲は歌詞もいいし、いつでも励まされるねv
これからはまた嵐溺愛で行くよ~!
本当にありがとねv
スポンサーサイト
菜摘
初めまして^^*
メロパーク ”あらち”の菜摘といいます。
あらちのお友達申請ありがとうございますv

それから、潤君、映画決定ですね!
驚きです!本当に嵐さん、売れっ子ですね(笑)(←つられてv)
これから、どうぞ仲良くしてください(*^^*)
2005/12/27(火) 11:33:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
