--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/27(火)
『昨日の僕に Bye-Bye』
皆様、お騒がせしました。
夕べ、E(@翔)が1時間相談に乗ってくれてスッキリしましたv
Eには本当感謝しっぱなしだな(^^ゞ
やっぱり、運命の人じゃなかったんだって思って、
終わりにします(v_v*)
心配かけちゃった友達みんな、ごめんねっ。
そしてありがとう。

その時に、嵐の話とかもしたんだけど、
Eに『剛(kinki)のニッキ読んでみ?』って言われて、
読んだらなんか剛くんの今までのイメージと違って驚きました。
剛くんってこんなに可愛いキャラなんだね。(笑)
で、Eに、
『私も好きな人いるけど、その人には好きな人がいる。
 でも今は、翔くんとか嵐がカッコよすぎて現実見なくてもいい。笑』
って言われたの。
それで、1番気が楽になったかな
だからもう、悩まない。
またいい恋が見つかるの待ってますv

前を~向~け~☆★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
