--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/26(月)
『無理だったね 笑顔でバイバイ』
あはは・・・・。
断っちゃった(・∀,・`*)
雅くんのBDエントリ・雅くんラジオを
うっかりしちゃった原因との関係が終わってしまいました(ノ_・`、)アハハッ...


実を言うと、ちょっと前からメール始めた人がいてネ。
23日に告られて。
私も、優しくていい人だなって思ってたから嬉しかったんだけど、
その時は返事しなくって。
『クリスマス一緒に過ごしたい』
とも言われたんだけど、友達と約束あったしそれは断ったの。
でも私も、“来年は一緒に過ごせるといいな”とも思った。
でも、私がちょっとその気を見せたとたんに、
なんかいやらしいこととか言うようになってね。
最初は、まぁこのくらいなら好きなら当たり前?とか思ったけど、
ちょっと、明らかに引いてる自分がいて。
そう思ってるうちに、毎日することになってた夜の電話も拒否反応出ちゃって。
昨日は、電話来る前に寝ちゃったことにした。
ホントは全然起きてたよ。(SMAP&さんまさんのTVリピってたからw)
だからね、今日いろんな人に相談して・・・
思い切って断っちゃった(^^ゞ
ちょっと寂しいけどいいんだ。
気が楽になったよ。

雅くんのBDはその人に夢中だったからついついうっかりしちゃったけど。
今年だけは許してね(>_<)
こういうドキドキ初めてだったんだっ。
いい思い出になったしよかったよ。
また新しい恋がきっと見つかるよね☆
そう信じてる...

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
