--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/26(月)
『しあわせバトン』
One by Oneの沙羅さんから頂きました♪
ありがとぉございます(ノω≦*)


1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。




1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

う~ん(^^ゞ
上の下くらいですか?(笑)(誰に聞いてる)

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
3:嵐に出会ったこと
2:友達に出会ったこと
1:生まれてこれたこと

3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
友達とクリムスパーティーしたことかな(*≧∀≦*)
楽しかった

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
思い出に浸って、ニヤける...?( ̄ω ̄*)(怪)

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
Oh Happy Day

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
友達だったり恋人だったり家族だったり嵐だったり、好きな人たちと一緒にいられることかなぁ☆

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
☆きゃらめる*mint☆ まき
***雪月花*** mima
Sweet time with you たかこさん
ニノニッキ みかんちゃん
one!two!three!! みっちゃん
時間あったら、お願いしますm(__*)m
スポンサーサイト
みかん
あやちゃん、こんばんはー(≧∇≦)
バトン回してくれてありがとうございます♪♪
でも実はこのバトン回ってきてもう答えちゃいました;;
ごめんなさい(≧д≦;)
なのでまた次の時よろしくお願いしまーす!!
2005/12/26(月) 22:33:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
