--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/25(日)
『それぞれ重さの同じ尊ぶべき命だから』
ふぅの背景がver.だぁ☆(遅?)
ン?
ただ雪なだけ??

昨日は親友たちとクリムスぱ~ちぃ~してきましたv
めちゃめちゃ楽しかった
全然気を使わなくて良いし、大好きだっ(ノω≦*)(え、告白?)

そして、らら(@信吾くん)の家だったんだけど、
SMAPのコンDVD流してましたん★
キムタクさんがかっこぇぇ(´ω`*)ポワーン
さっきも何かの番組でSMAPからのメッセージやってたけど。
キムタクさん、素敵ですv
朝から目にいいもの見た気がしますわ。(笑)

そんなわけで昨日うちの雅紀くんのBDエントリうっかりしちゃったっていう。(蹴)
ちゃんとメルではお祝いしたのよ!!(必死)
それでも・・・タイトルはトライアングル。。(汗)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
バトン頂きました☆YES?NO?のmamoちゃんあざーっす(>_
2005/12/25(日) 13:45:13 | One by One
