--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/22(月)
『わたしの席は』
2階席最前列でした。
最初Aとか見えたから、叫ぼうとした瞬間。
目に入ってきたのが2階。。

でもでも、初主演舞台という記念の舞台!!
席など気にせず、その空間に入れるだけで嬉しいよ。
見れるだけでもありがたや♡♡
楽しみにしてるよv
雅紀くん☆

幕末蛮風どうなるだろうか・・・
せめて1階席・・・がいいな(>_<)
(さっきと言ってること違うよ?/笑)
スポンサーサイト
とんすけ★
とんすけ★ですぅ~~~~
こんにちは。
Aってみえちゃったら・・・
大興奮だよね。。。。。
2階A・・・・妨害するものが前にないのはいいかも??まぁ、燕役?だから、あいびゃがとんでくるかも?ですよ。。(んなわけないやん)うふふふふ・・・
いいなぁ・・・・燕・・みたくなってきた。。ではでは~~~~~~
2005/08/22(月) 13:50:46 | URL | [ 編集]
あゆき
はじめまして!
潤チャン溺愛エイトメロメロのあゆきと言います☆
メロ友なっていただいてありがとうございました♪
さっそく書き込みに来てしまいましたぁ^∀^

舞台でもやっぱりチケ届く時はドキドキですよね!
私も舞台行きたかったぁー…
若干夏の祭りに金を費やしすぎて
あいびゃ奇跡の主演舞台すら観に行けなくなっちゃいまいしたよ↓↓
悔しい!!

明日は嵐コンですか?!
羨ましいですー≧∀≦
私の夏は終わってしまったので!
あと2回他ジャニのコン行ったら完璧夏が終わってしまうんですよ。
ぜひぜひ代々木でも「ふーふー!」言って
嵐にバカだなーお前ら!って言われてきてください☆笑

それでは!
また遊びに来ます^^
2005/08/22(月) 14:34:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
