--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/22(木)
『巷で話題の・・・』
G嵐のバンド嵐ちゃん達
私は一体いつ見れるんでしょうか;;

ちょこっと愚痴っていいですか?(涙)

2005年 12月14日  Aの嵐! 相葉・櫻井
2005年 12月7日  マイナースポーツ 第2弾 嵐

放送だったこの2つもまだなんですけど(>_<。)
G2週間遅れなもんで。
明日やっとマイナースポーツですよ。
●●放送さん...なんとかしてくれませんか。
私このローカル放送大嫌いなんですよね。
元からあまり好きじゃなかったんだけど・・・
決定的に『は!?』って思ったのが、去年の夏。
めちゃくちゃ可愛い5人グループが、
黄色いTシャツで頑張ったあのチャリティー番組最中のこと。
智くんがデフイレブン(だったよね?)と武道館でダンスを披露してて、
思い切り感動してた・・・ら・・・
パッと画面が切り替わって、ローカル放送に(゜Д゜;
何?!何?!ってその時は何がなんだかワカンナカッタヨ。(大宮SK)
智くん、踊ってんじゃん! って...
確か、嵐メンもみんないたんじゃなかったっけ?
それなのに、地元映してんじゃないよ~(`へ´。)!!
ほんっとあのときから●●放送大嫌い。
あのときの智くんのダンスシーン、返せよぉ・・・(ノ_<。)

ばかぁぁぁぁぁ。


でも、日テレは好き(笑)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
