--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/22(木)
『そふと!そふと!』
かばええ(ノω\*)

・Heavyとヘビを間違えちゃう
とか
・オランウータンののど袋(だっけ?)触ったあとの報告
とか!(笑)
その途端、ボート合宿の智くんのコトバがふと頭をよぎったよ。
【相葉ちゃんが言うとなんでもエロく聞こえる】
て・・・w
下ネタ大好きだね・・・(^^ゞ
ほんっとどうしようもなく...
面白い子~(ノ∀≦*)

小窓(?)に映る顔もすっごい優しい顔してて(´ω`)
雅くんていつも目じりが笑ってるっていうか、
目が優しいよねv
すっご~い優しさがにじみ出てるなって思う

かわいいよ~ほんっと(嵐メンにはとことん甘い奴)

あ、あごひげ生えてたよね(゜∀゜*)?!


キューティクルって髪の毛の何かよね?
うちのママンがよく言うよ(*^□^*)
『キューティクルが取れちゃう』だかって。(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
