--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/22(木)
『見つめる度に・・・コイ?!』
変な夢見たヽ(´□`;)
学校の先生が出てきた!!
私、その先生に惚れてる設定・・・(ありえないっつ~の!)
変に上目遣いで先生と喋ってる自分がいるの!!
そんなキャラじゃないっ・・・。(笑)
きもちわる~(: ̄Д ̄)ゲェッ
まぁ、確かにその先生のことちょっといいなって思ったりもしたけど。(あったのかい/汗)
夢まで見るなよ~っ!!>自分


で、今から今年最後の学校です☆
全校でキャンドルサービスなんす♪
めちゃめちゃ楽しみv
ゆき(@仁くん)とらら(@信吾くん)は朝からイス並べだって~。
かわいそうに・・・(^―^)(本当に思ってんのかよ/笑)
おつかれサマ~★

以下↓コメント返信
(mima)
大宮SKメジャーデビュー激しく希望☆
してほしいよぉ~っ!!
Oneで唄った曲とか結構好きだったりし松
私も大宮SK写真買った~v
ジャニショ、売り切れだったらしいね!
早く買ってよかったよ~(*^ω^)

うん!
ソロコン当たりますように・・・★
28日まで良い子にします。(期間限定?!)
またmimaのブログにもコメントするねv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
