--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/24(土)
『君の笑顔が僕に勇気くれるから』
HAPPY BIRTHDAY
 DEAR 相葉雅紀
23歳になったんだね(vωv*)
おめでとう!!

雅くんはいつも笑顔でアナタの笑顔見てると元気になれます
きっとメンバーも、ファンも皆同じだよ(つ∀`*)
ありがとう★
雅くんが“嵐でよかった!”って思ってるように、
私たちも“雅くんが嵐でよかった!”って思ってるからねv
これからもたっくさん元気をください(ノω≦*)
でも...無理しすぎないでねっ。
大好きだよv
これからもず~っとついていかせてね

                         2005.12・24 あや


※完全なる日付詐欺です。(汗

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
