--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/21(水)
『新鮮な音楽』
亮ちゃんブームのためNEWSアルバム聞いてるんだけど
タッチだっけ?
MDにダビってもらったからアルバム名忘れちゃって;;
久しぶりに聞いたらすごいイイ曲多目だったことを実感(´ω`*)
でもね...【赤く燃ゆる太陽】は好きじゃなかったり(^^ゞ

亮ちゃんの声を意識して聞くのは初めてなのでv
(以前これ聞いてたときはテゴに注目してた)
もう、
・・・亮ちゃん・・・(´з`)
状態。(笑) (浮気モノ!)

でもね...NEWSは声がよく分からない(ノω・`)
やっぱ愛は足りないねw



え!
Enjoyが更新してるって(≧ω≦)?!
行ってきます☆












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
