--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/21(水)
『タモステSP』
出演者&歌、ラインナップUPされてるって聞いて、即効チェック☆
嵐はWISH
街に愛の歌が流れます
振りけっこう覚えたから一緒にできるのは嬉しいけど。
“二人の記念日”聞きたかった~(´ω`*)

でさでさ、“SとA”(普通に書けよ)も出るでしょ?
NEWSもかつんも出るでしょ?
Sファン Aファン 羨ましいなぁ( ̄△ ̄*)
2回も見れるってことでしょ?
(NEWSはチェリッシュ☆この曲好き亮ちゃん好きv/笑)
嵐メンもやってよぅ~っ★☆
他Gとのユニットじゃなくていいからさぁ~。(笑)
こっちにはSKがいるじゃない★ミ



結局わんDVD見てたんよ☆
5人分見たところでおばあちゃんから電話が来たからやめた(^^;)
智くんの『♪いえ~~~~~』がめっさ好き


スポンサーサイト
mima
☆こん相葉☆
‘タモステ’ってうける~!笑”
次からつかわせてもらうね!

大宮SKメジャーデビューして欲しいな!!
あの衣装でタモステ出てほしい!笑
ニノが言うには、ジャニ唯一の非公認ユニットなんだって!
でもOneコンの大宮写真売られてるよね♪
もち買ったよ♪売り切れとかあったしすごいよね!

二人の記念日歌ってほしかったね~。
私もWISHの振り覚えたよ♪

ソロコンお互い当たるとィィね!!
2005/12/21(水) 23:44:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
