--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/21(水)
『その359』
智くんと孫になっていたらしいニノちゃん。
また大宮まごが見れちゃうのね♪


嵐5人と事務所の偉い人でご飯を食べに行ったんですよ。


事務所の偉い人と(*ノω^)?
嵐ちゃん達みんなで?
何の話し合い~っ??
あ、ソロコン?(思い当たるのがコレしかない奴)

その偉い人(口調から女の人だね)に
『はい』って答える智くんv
かわいい~(´∀`*)

サミーって・・・orz
サムより弱いからサミー?(笑)
今度から自己紹介“サミー担当”にしよっかなw


そぉいえば、ニノニッキが1周年だったそうで★
おめでとう!!
そして、毎日ありがとう
これからも愛読させて頂きま~す♪


今、弟の担任が家庭訪問来てて・・・
私は部屋に閉じこもり中・・・(=_=*)
激しくひま。
PCでDVDでも見るかな♪
ハウズorいざなうorわん(アルバムメイキング)・・・
迷う(・_・)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
