--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/21(日)
『頭の中が嵐だらけ』
明日は雅くん舞台のチケ発送ですねぇ(^∇^)
ここんとこ毎日郵便配達の時間には家にいたのに・・・
明日に限って塾が入ってるというタイミングの悪いことになってます。
気になるよ~。
塾が終わったらいちもくさんに戻ってこようと思います!!

で・・・コンサート2日前ですよ(/ω\*)
どうしよう・・どうしよう・・
さっきから軽く頭痛がするんですよ。
これって絶対緊張も入ってるんだよね( ̄∪ ̄。)
緊張するの早すぎ・・・
智くん、嵐くんにまた会えるかと思うと(T∀T。)
あー・・・早く当日が来て欲しいような、まだ来なくていいような。。
One聴きながらうちわ振ってシュミレーションしてます。(怪しいからやめなさい)

あ、レポ読んでるとものすごい確立で出てくる
ふぅ―――!!(でしたっけ?)
ってどんな感じなんですか?(笑)
ラブラブカップル(ラブラブカップルて・・)見てヒューヒューって感じですか?
それともため息交じりな感じでしょうか。
未だに分かってない嵐ヲタ1名。
乗り遅れてますか;;
23日にはその正体が分かるのかな?

・・・というかね・・・
ショックな出来事が!!
昨日のSHOBEAT録音失敗しました。
出掛けてたんで、夜MDチェックしたら3分間しか録れてないの。
父母弟に
『翔ちゃんラジオ録音してたんだけど、電源消した?』って聞きまくったけど、
3人とも『消してない。』って返事・・・
【そんな訳ない!!消さなきゃ3分で終わるわけないじゃん。(涙)】って思い、予約確認したら・・・
予約時間 17:30~17:33
・・・・・・・・・・・
アタシのせいでした(^^;
にしても、なんでこんな時間にしたのか自分の頭と目が信じられません。(笑)
ごめんね。みんな。疑って・・・((汗
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
