--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/21(水)
『振り向いてはくれないみたい 手厳しい君さ』
寒い中自転車漕ぎつつ、
年賀状をポストにinしつつ、
面接しつつ、(先生やっぱり可愛いのんv)
友達と談笑しつつ、
考えていたことは、先程買った月間ジョンでした(´∀`*)
らら(@信吾くん)と割り勘

お好み焼きPARTY!
Viva月ジョン★

まず写真からいいですか?(勝手にどうぞ)
P210
・翔ちゃんの顔・・・なんか可愛い・・・幼い?(コラ)

P211
・智くん変な柄の靴下履いてる?(笑)
・ニノの手!(つか、爪v)

P222
右上
・『よいしょ!』の翔ちゃんv
 『お!』な雅くんv
その左
・ラブラブな大松の横で右手ぐーなニノv
その下
・智くんを1人占めできたニノと二股中の智くんの共同作業v
 頭くっつけて、かわいい~(ノω≦*)
その左
きゃ~
 かわいい!かわいい!
 何、この子達っ・・・v
 こんな可愛いわんこが寄り添ってるのに...
 智くん全く興味ゼロなんですが・・
 お好み焼き<ニノでしょ!(@まごあら)
『よいしょ!』の翔ちゃんの下
・見つめあう大宮v
 もう何も言えません(//_//*)
その下
・いくら道明寺様でも箸でお好み焼きはちょっと難しいかと;;
 智くん険しく見つめすぎですw
 雅くん、気付いて・・・w
 翔ちゃん、あなたが見つめてる先のものを道明寺様にw

P213
左上
・こちらも負けじと翔ちゃんが雅くんに熱い視線を送りますが・・・
 またまた気付かれないっていうw
その左
・潤くんに助けを求める智くん・・・
 全く気付いてもらえませんw

片想い続出ですか!?(笑)
かわいい~なぁ、もうっ


で、対談のツボ列記↓↓

・智『俺は、和くんとパン作り。やれてうれしかった』
 和『楽しかったね~、智くん
 もちろん、翔ちゃんと同じイントネーションでしょ?

・翔『あ、あ、アルゼンチンタンゴ!』

・翔『間違いない!』
 それ、ニノちゃん大好きな台詞だからw(ぇ)

・和『マツジュンが好きなの?』
 智『うん♥』
 和『いちばん?』
 智『うん♥』
かばええ・・・25歳!!



今回、やったらラブラブが多いようですが・・・
やっぱり、智くん!!
あなたは、1人に絞ることできないんですか(^^ゞ笑

絞らなくていいけどね(^皿^*)(どっち)


以下↓コメント返信
(みかんちゃん)
わお☆
すっごい共通点!!
うれし~(ノω≦*)
やっぱ昨日は亮ちゃんにトキメクよねv
涙、素敵・・・

どうぶつの森面白いよね♪
また弟に借りようかなっ~?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
