--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/21(水)
『部屋に愛の歌 流れ始めたら』
MD1sh0240.jpg

お部屋のPOOHさんもクリムス仕様になりましたv
左下のチップは弟がUFOキャッチャーで取ってきてくれた☆
鼻黒い方、チップだよね(゜∀゜*)?

今から面接だぁ~(´□`。)
うちの担任ちゃん可愛いんよ。
クラスの中ではたまに『お母さん』て呼ばれてるw
1番言ってるの私かもだけど(^^ゞアハハ...

その前に、らら(@信吾くん)とポ&M誌見てきまーすv
ふらいでぇのにのあい熱愛発覚も忘れずに・・・!(爆)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
