--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/21(水)
『ぼんやりと考えてみた』
以前も書いたとおり、
私は“あいのり”見てないんだけど・・・
今日、あいのりSPやってたことは知ってて、
やってるなぁ~って思いながら掃除してたのよw(今日は主婦並の掃除量)
そしたら、嵐友・学校友含め、何人もから
“嵐とアヤが結ばれたよ!”
ってが・・・(´∀`)
それ聞いてから・・・なんだかポワンポワンしてた痛い子です。
想像力(妄想力?)豊かって怖いわぁ(´Д`)

でも!!
そんな状態で1リットル見始めたけど・・・
見てるうちにそんな話は忘れて大泣き(ノ_<。)
一緒に見てたママンと鼻ズルズルさせて1時間終わりましたん。(笑)
1つ言っていい(’ω’)?
亮ちゃんカッコイイ(ノ∀\*)
珍しく嵐以外のジャニのかっこよさを嵐友に語っちゃいましたv
あの涙!!
ヤバイ綺麗・・・・
あやちゃんに『がんばったんだな』だか言ったときの顔
とか
泣きながら笑った顔
とかもう、かっこよすぎるっ☆

ついでだから、話すと(話したいんだろ)
ジャニでは、
・あらち
はもちろんのこと、(笑)
・亮ちゃん
・町田くん
が好きなんす(^^ゞ
気が合う方いましたら声かけてやってくださいね
スポンサーサイト
みかん
あやちゃんへ

こんあいば~♪久々です(^□^*)
私も久々に嵐以外のジャニで興奮しました!!亮ちゃん(ノω≦*)
すっごくカッコ良かったですよね!!演技もすごく上手だし★

あと私もどうぶつの森持ってます♪♪楽しいですよねー(^∇^*)
なんだか共通点が多くて嬉しくて思わずコメントしちゃいました(笑)
では失礼します!!
2005/12/21(水) 14:29:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
