--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/20(火)
『退屈よりも Ah刺激がほしいから』
200512201737000.jpg

今日は学校お休みだったのよん(*≧∇≦*)
んで、朝からめちゃめちゃヒマしてて。
弟のDS借りてやってたv
どうぶつの森
楽しいよぉ~
今も弟の部屋にノートPC持ち込んで打ってます!
お昼はめちゃめちゃ忙しかったんだけど...(^^ゞ
部屋中、いや、家中掃除してた。(汗)
だから課外休んだ~w
おまけに・・・塾も休む!!(爆)
ぶっちゃけ、あの塾は嫌いだ――。
だってうるさすぎる!!
自分で勉強するの同然なんだもんさ(⌒^⌒*)
あと1ヶ月でやめられるから、来週は行かなきゃ。
今日は家で勉強しよっと。
愚痴ってばっかりになっちゃったね(ノ_<。)
・・・ヤな感じ。
気を取り直して!!

ゲームニッキ
雑誌社の人も大変なんだねぇ(^^;
それに対抗する(?)ニノちゃんも大変ネw


でも5人でよく会えるので、それだけで楽しかったりします


うふふv
よかったね♪♪
智くんに例のシーデー渡したんだ☆
ニノちゃんの唄入りシーデーうらやましい(*ノ∀≦)
驚く智くん見てみたいわ~んv
今日も一緒らしい大宮さん。
何の仕事?
プライベート??・・・ではないかな(^Д^ゞ


以下↓コメント返信
(ちえサン・ゆかタン)


ちえさんv
初めましてぇ★
クリムスカード、メッセージはみんな一緒みたいですね(*´▽`)
個性豊かで面白いですよねっ♪
最高のクリムスプレゼントになりました~っ

ゆかタンv
来てくれてありがと~★
“最後”がいっぱいで寂しいよね↓↓
卒業も近いし・・・(ノ_<。)うぅっ・・
遊びたいね~ッ
来て来てvv
嵐のイベでも会えたらイイネ☆

ほんとにぃ(*>U<*)?
めっちゃ嬉しい!!
なんだろぉ~(゜▽゜*)?!
楽しみに待ってるネッ★☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
