--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/19(月)
『最後の・・・』
200512191244000.jpg


今日は高校生活最後のお弁当でした(´・ω・`)
(ちなみに手前の、フォークが置いてあるのがうちのママンの手作り弁当)
みんなで集まってお弁当っていう楽しい時間が終わっちゃった。
だから記念にパチリ☆
こうやってどんどん、“最後の”が増えてくんだろうなぁ。
うちの学校、高3は2月休みだから・・・
3月1日の卒業まで、
皆で揃って学校行くの、あと20日くらいなんだよ。。
寂しい~ッ!!

昨日3時ごろまで卒業文集に載せる作文書いてたら、
涙止まらなくなっちゃったんだよねぇ(^^ゞ
過去のこと書くでしょ?
そうするとどうしてもねぇ。。(汗
卒業イヤだよ―――ッ(つД`。)
ゅか
久しぶり遊びに来たなり②かじゅなりぃ(o^∀^o)
最後のお弁当だったんだぁ(>_<)
ゅかお弁当ゎ金曜までだったのぉ~普通に忘れて弁当買っちゃいまひたぁ( ̄□ ̄;)!!寂しいぷぅ…↓
ゅかの智ダチ結構、地元離れるから超寂しいんだぁ…↓↓
でも進路も決定出来そうだし卒業旅行の計画立てますかぁ~(o^□^o)
時間が出来たらぁやタン所にも遊び行かせてにゃん☆★

あっぁやタンへのプレゼントもうちょっとで完成しそうだから手紙と一緒に送りまぁす!楽しみしててちょ♪♪
2005/12/19(月) 21:43:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
