--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/19(月)
『クリムス♪』
学校にいる間から何人かの嵐友に
『当たった~☆』
ってメルもらってたからドキドキしながら帰ってきたら・・・

当たってた~

私はでしたんv
お友達のYたん(@翔)に見せてもらったけどどっちも素敵v
はどうなんだろう~?


手紙メッセージが嬉しすぎ☆

スポンサーサイト
ちえ♪
はじめまして!かな?
コメントを書くのは初めてです、うちのかずたん♪(メロリン)と
お友達になってもらってありがとうございます(挨拶遅すぎっ)
私も今日クリスマスカード当ってて届いてました!
私は“I”バージョンでした
お聞きしたい事が..“H”と“S”ってメッセージも違うのでしたか?
それとも写真だけ違うのでしょうか??? 
2005/12/19(月) 22:16:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
