--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/17(土)
『粉雪?』
さぁぶいっ!!
雪が舞ってたよ~☆(たぶん)
塾から帰ってきました。
あいのりの話してる人がいて、“嵐”とか言うから気が散ってw
私あいのり見てないからさぁ。
嵐くんの顔も浮かんでこないし。
浮かぶのって言ったら、あの天使ちゃんたちでしょ<(´・д・`)ノ
もう脳内パラダイスだわさvv

まごまご、大会まで流すのかと思ったら・・・
来週までひっぱりますねぇ
楽しみですv
結果知っちゃってるけどねぇ~(^ω^*)
ニノの『みんなが応援してくれてるよ!』だかのコトバが
すっごくジワーンと来ちゃいました(ノ∀<。)
最近涙腺弱いな・・・おばあちゃんか?(爆)
みんなで力合わせて漕いでるのが大好き(o´Д`从´Д`o)
翔ちゃんが背筋痛めちゃったときのメンバーが優しかったねv
心配そうな雅くん。
声かけて“だいじょうぶ”を伝える潤くん。
見守る智くん。(笑)
で、やっぱり天才コックスなニノくん。
すごいよね!!
ホント尊敬しちゃうv

そだ、大会のテンペスト応援団、あんなにいたんだね★
もっと少人数なのかと思ってた。
盛り上がるネェ~


以上、SHOBEATをBGMにお送りしました。
フットサルの話・・・おもしろい・・・(ぷぷっ
もう1回聞き直そっ(*⌒∇)ノ゛
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
