--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/17(土)
『Disney』
カテゴリ作っておきながら全くエントリしてなかったネ(^^ゞ
これからはDisneyも書くぞ☆
嵐とDisney が私の2大要素なんで(笑)
一応カテゴリに用意したんですけど――――・・・
いつもDisney書くより嵐が優先しちゃってねぇ。

私の大好きな
ミニーちゃんマリーちゃん
VS
あらち

どっちがかわいいかって言われたら、悩むところだし(≧∀≦ゞ
いや、むしろあらちかな?だし。(ぇ)
かわいいなんて20代の男性に言っていいのか、たまに迷うけどw
あらちには、“かわいい”使いまくりだもんね。(えへ)
行動とか仕草とか言う事、ホントかわいいとき多すぎだしねv
5人でちんまり感が『かわいい!』しか言えないYO!

・・・ほら、また嵐の話に変わってる・・・
成長なし!!(@カウコンDVD翔ちゃん)

あ、でもこの前大量にデコメ画像getしたんよ
ミニーちゃん・マリーちゃん多し☆
9割くらい占めてるね。
他はチップ&デールとかスティッチv
嵐のデコメ画像とかないんかな??
(やっぱり嵐で〆るのね/呆)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
