--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/17(土)
『母校へ帰る』
朝一で美容院に行ってきた。
アイロンでくるくるにしてもらったんだけど・・・
なんだか、ヤンキーみたいだよ(笑)
あはは・・・
たぶん今来てる服がいけないと思われ;;
寒いから、上下ジャージに即着替えたの。
さっきまで上も下もふりふりしてた奴とは思えない。(爆)

おとといまで部屋のエアコンが壊れててね。
凍え死ぬかと思ったけど、(大げさ)昨日直してくれたそうでvv
あったかいっす~(´∀`*)

って、無駄話ばっかりじゃんネ。
それはきっと幻じゃな~い

夢でもいいから~

そろらいぶハガキまだ来ないね。
あさってなのかな?
オキドキしちゃうじゃない(つ∀<*)
・・・でも今は、道明寺にフォーリンラブだったりすることは内緒。
夕日(?)に染まる道明寺とつくし・・・v
私も抱っきしっめって~
抱っきしっめって~
壊れたら拾い集めてほしい(*ノω\*)(消えろ)

じゃあ、受験生らしく机に向かいまーす。。


以下↓コメント返信
(めい)
めいv
貼れてよかった~★
これキラキラしてて目立っていいよねv
みんなで運動頑張ろう!!

かっこよかった~(*^∀^*)
見ての通り、道明寺にメロメロになってしまった1人ですよ。
大好きだー♪

お互い行けるといいねv
倍率高すぎだろうなぁ。。
最悪、ドチラかのライブに行ければいいかなって思ってますv
どっちも外れだけは避けたい(つД`。)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。