--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/21(日)
『時代劇もイケルじゃん』
暑い・・が口癖になってしまったあやです。

というか、あと1時間で家を出るのにこんなのん気なことしてていいのでしょうか。
今からシャワー浴びなければ。
ひえ~(>_<)
出かけるのめんどくさい。(爆)

つか・・・実は書くこと何にもないのよん。

あ!!そうだ!!
あるじゃん☆
まごまごねぇ~良かったねぇ~(≧∪≦)
かっこよかった!!
昨日は孫としてじゃなく役者さんとして2人を見た感じだったけど、ものすごく好きでした。
オーディションの時から、珍しいモノを見る気がしてキャーキャー騒いでましたし。(笑)
あんな間近で見て、その上審査までしちゃうって、おじいちゃんうらやましすぎです(^^)
今回は最後また5人トークだったのが良かったですね☆
身近な人が演技してるって面白いよね。
3人が爆笑してたのが、なんか可愛かったv
ニノが『ちゃんと聞いてあげようよセリフ』みたいなことを言ったのに、キュンとしました(/∀\*)
(短い感想オワリッ)

来週は、野球ですか☆
次回予告のホント最後に映った智くんの表情が・・・
素敵すぎだよっ・・・(//ω//;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
