--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/16(金)
『土星人』
道明寺と一緒に、土星人になりたい(つ∀`*)
はぁ・・・かっこよかったよぉ。
類がつくしとカフェにいるところから大泣き(つД<。)
その後ずっと泣きながら見てる人約1名。(笑)
ネックレスつけてあげて、髪サラってしてあげてるところとか
抱き寄せたところとか
クッキー見つめてるところとか
みんな大好きだ━━━━━
道明寺LOVE!!(古)
もう言ってもいいよね?
続編希望!!
なんならSPでもいよ!!
お願い、もう1回道明寺に会わせて(*^ω^*)
F4サイコホ

2ヵ月半って言ってたかな?
撮影おつかれさまでした☆
たのしいドラマをありがとう



で、ですよ!!!!
なんですってぇ(◎0◎)?!
櫻井翔・大野智 ソロライブって!!!!
びっくりして震えたっつ~の!!(HGさん、結構はやってますw)
慌ててまき(@智)に慌てて電話!!
何も確認しないままただ気付いたら電話かけてたよw
あはは・・・
あの時は興奮してて、今思うと面白い(ノ∀≦*)
1番に確認したのは受験との日程。
最初、翔ちゃんの方と被ってたため、智くんだけか;;
と半分ショックだった矢先、東京公演は2日あると気付いた!!(キラン)
受験の直後!!
申し込める・・・・・vv

なもんで、
一応2人とも申し込みはするけど・・・
かなぁり倍率高いんじゃぁあないっすか?!
この際・・・受験の運を、こっちに・・・(コラ)


ハガキが来ることを待つばかりですね(●^ω^●)

**私信**
>めい
LINKの仕方、ブログにコメントしとくねぇ☆
スポンサーサイト
めい
コメントありがとう!!
無事リンクはれましたっ!
ああやって貼るんだね・・・。
本当ありがとうございました。

で!
道明寺司さんかっこいかったね。
もう惚れちゃったよう。
つくし並みに司に惚れちゃったよう。
土星のネックレス欲しいよう。笑

あと、ソロコン当たると良いねっ!!
タイミングよく受験後だなんて、
智さんからのプレゼントじゃないですか!
私も智さんファンの友達が当たったら行きたいなー♪
2005/12/17(土) 00:39:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
