--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/16(金)
『くるくるパーマな俺様』
LINKの仕方が分かったYO☆
左上のバナー、クリックで飛びまぁす。
お願い・・・DVD化して・・・(>_<)

俺様 in朝ズバ&はなまる
見ましたよ~。
はなまる、ご機嫌ちゃんでかわいい(ノω≦*)
潤く…俺様(いつかのニノ)は翔太くんお気に入りなのね
今日で終わりなんてぇ;;
寂しい~っ。・゜(*つд<*)゜・。
今夜は私もTVの前でつくしと一緒に
“道明寺~!!”
と叫んでいることでしょうw
PART2期待してます!!(気が早い)

あ・・・阿部くんって台湾住みなの?
そして、帰っちゃうん?
寂しいわぁ。
F4永遠不滅だぁ――――!!(まだ最終回残ってるから)


以下↓コメント返信
(みかんちゃん・たかこさん・めい・ROAD・mimaさん)
みかんちゃんv
ありがとう。・゜(´Д`嬉)゜・。
そうだね!!
けじめは大切だよね☆
アタシもそれだけはちゃんと守って嵐応援しようと思う☆
いくら好きでもやることちゃんとやらなきゃだね♪
また遊び行くねぇ★

たかこさんv
ありがとうです~(≧ω≦)
温かい言葉かけてくださって。
もう感謝カンゲキ雨嵐でいっぱいですv
これからも仲良くしてください~☆

めいv
本当早い復活でなんだか恥かしいけど(ノω\*)
ありがとう!!
やっぱり皆とこうやって交流できて嬉しいから戻ってきてよかったよ☆
お互い勉強頑張ろうね♪
それで、嵐くんたちに思う存分癒されようvv

ROAAD(みっちゃん)v
コメントありがとう!!
やっぱり、私にはココがあってたよ(つ∀^*)
これからもオバカなニッキだけど交流してやってねv
また遊び行くから、その時もヨロシク~☆

mimaさんv
はじめまして☆
大ちゃん坦なんですかぁ♪
同じですね!!
ブログお邪魔させていただきましたv
ぜひ、お友達になりたいです!
相リンもOKですよぉ(*≧ω≦*)
これから仲良くしてくださいねぇ★
スポンサーサイト
めい
こんばんはー。
ねーねー私もリンクの仕方わかんないよー・・・笑
もし暇で暇で暇でしょうがない時教えてくれたら嬉しいなーー。笑

あーんど
私のところはまだ来てないけど、
とっても素晴らしい伝言メールが来てるみたいだねっ。
大興奮だねっ!!
2005/12/16(金) 20:49:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
