--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/16(金)
『Smile again 君がいて うれしいよ』
昨日のエントリに対して、みんなからの暖かいコメントに、
目に水がたまりました(TωT。)
どうもありがとう!!!
やっぱり私にはココが必要だわv
皆様、大好きです!!
つくづく、嵐FANの皆様の暖かさを身にしみました(´∀`*)
コメントくださった皆さん、今夜個々にお返事します
ありがとう!!!!!


左上にDVD化希望のバナー貼りました。
LINKの仕方が分からなかったので、今度ゆっくり研究しますが、
★こちら★で活動しているそうです。
私も各メンラジオ・web・ファミクラ・嵐伝言板に要望出してしまいました。
どうしてもあのOneコンを映像化してほしい(ノ_<*)!!
皆様も同じ気持ちでしたら、一緒に要望出しましょう。
再び、嵐Fanみんなで頑張るチャンス☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
