--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/15(木)
『恥ずかしながら・・・』
戻ってきちゃいました。
実を言うと・・・あの宣言はある種の決意表明だったんですよ。
ママンと喧嘩して(ノ_<。)
『何もかも忘れて必死に勉強して、合格してから思う存分“嵐”に浸った方が嵐だって喜んでくれると思うよ?』
って言われたの。
だから、あの宣言したけど・・・
やっぱりココが恋しいです(ノ∀`。)
だからやっぱり閉鎖って形にはしません。
前より更新が減ると思うけど、土日には書いたり、
嵐に何かあるときはすっ飛んでくるし。
そんな感じにしたいと思います。
意志が弱いと思うなら、笑ってやってください(^^ゞ
私には、ココで嵐って叫んでることが受験勉強のやる気にも繋がるんです。
そして嵐ファンの皆様との交流が好きなんです。
離れててより一層それが分かりました。

応援してくださった皆様ありがとうです!
消えてた間にコメントくれたりしてすっごく嬉しかったです

今から復活の挨拶に伺いますので、笑わないでくださいね。(笑)


そして、この後DVDについてエントリしたいと思います。
スポンサーサイト
みかん
あやちゃんへ

おかえりなさーい!!待ってたよ!私のブログにコメントありがう!!早速飛んできました(ノω≦*)エヘ
私あやちゃんのブログ毎日楽しみにしてたから帰ってきてくれて本当
うれしいです(≧ω≦)!!
あやちゃんなら絶対勉強との両立もできると思うから平気だよ!!
閉鎖とかして返って勉強に集中できなくなっちゃったりするよりここで
思いっきり好きなこと書いてけじめつければ良いし(^□^*)
とにかく帰ってきてくれてうれしいですヾ(≧∇≦)
これからもブログに勉強に大変だと思うけど頑張ってください!!
応援してます♪ではまた遊びに来ますね~(^∇^*)
2005/12/15(木) 18:07:19 | URL | [ 編集]
たかこ
おかえりなさーい♪
あやちゃんの日記大好きだったから、復活してくれて嬉しいです☆
受験で大変だと思うけど、たまには息抜きして頑張ってね!
応援してます!!
ではでは、また遊びに来ますね♪
2005/12/15(木) 18:21:45 | URL | [ 編集]
めい
おかえりー♪
コメントありがとねー!
閉鎖だなんて寂しすぎだもん。
帰ってきてくれてありがとーv
気分転換に更新しちゃってくださいなー。
私も勉強がんばろっと!
早くなーんにも考えずに嵐さんに浸りたいねv笑

2005/12/15(木) 20:27:18 | URL | [ 編集]
ROAD
ブログを見てびっくりしました~
復活!おめでとう!!…かな??
同い年の嵐ファン仲間を無くすのは
寂しいし、あやっち(笑)の日記は結構私のツボだから
好きやったんよ!!
お帰り^^

また色々話そう☆
2005/12/15(木) 21:24:17 | URL | [ 編集]
mima
☆はじめまして☆
嵐Fanで大ちゃん担のmimaと言います♪
夕利のブログのLink集から来ました☆
あやさんのブログが好きで前から遊びに
来てたんですけど今回が初コメントです♪
是非②嵐友になって下さい!
あと、私もブログをやってるんで良かったら相リンしませんか?
お返事待ってます☆ミ
2005/12/15(木) 21:38:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
