--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/10(土)
『春には大きな花を咲かす』
受験(1月30日)まで、ここ閉鎖します(*・_-)
コメントくれてる方、すみません。
戻ってきたトキにお返事しますので。
もしかしたらある日チョコット気晴らしに叫びにくるかもですが。
その時は宜しくです☆
それでは、サクラ咲かせるため頑張ってきます!!
めい
寂しいよーー><
けど、受験がんばってね!!
私もがんばりやす!!
一緒にサクラ咲かせようね!!
2005/12/10(土) 20:46:05 | URL | [ 編集]
みかん
あやちゃんへ

1月30日まで閉鎖かぁー;;寂しいです(泣)
でも受験頑張って下さいね!!応援してるんで!!!
あやちゃんなら絶対大きな花咲かせられるよ!!
戻ってくるの待ってます♪
2005/12/11(日) 00:48:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
