--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/09(金)
『ようこそ~ようこそ~はなまるかふぇ♪』
いきなり、『仏の顔も三つある!』で登場した松本司さま☆(逆にすると意外と普通だなw)
FNSのかわいい髪形期待してたけど・・・やっぱりくるくるちゃんで。(笑)
ということは・・・FNSのときはアイロンで伸ばしたん?
必死にストレートにしなきゃと頑張る潤くんなんてかわいい~
って勝手に想像してたのですが・・・
おそらく、ヘア・メイクさんのお仕事だと思われ(^^ゞアハハ
妄想タイム敢え無く終了!

家族との話★
自分のことを『恥かしがりや』って言っており、
かわいいこと言うじゃん~(ノω≦*)
って思ってたら、自分でも少し気付いたみたいでw
カワイイよ!潤くんvv
お布団の中で『どうしよう・・・』と眠れなくなる潤くんもかなり可愛いっすv
分かる!!
そういうとき親でもちょっと気まずくなるよねぇ。


やっぱり、誰か1人暮らし始めた?!
濁らせたから、え?!って思ったんだけど。
皆様のブログ読んでたら、皆様思ったみたいで(^^)
誰なんでしょう~?(笑)
実家でも1人暮らしでもあまり嵐の活動に影響はないのかとも思うけど・・・
実家じゃないって・・・ちょっと嫌だったり(^^;
なんなんだろう、この気持ち。(笑)
でも1人暮らしなら、メンバー呼んで5人でパーチィ♪とかしやすくなるじゃん☆
しちゃいなよ!YOU達★
5人でクリムスパーチィ♪
ねっ、しちゃいなって!!
もちろんその日はお泊りだよ(ノ∀`*)

嵐の話★
おおおおおおおお~(≧ω≦)
またNewカップル?!
君達、仲良すぎるからね、もう誰と誰が出来てようが驚かないよw
それにしても・・・智くん気が多すぎよv
今年の夏から、何人と出来てるのよっ((#´∀`)○))З゚)゚

お写真は、なんだか4人とも唇つやつやプルプルしてたにゃ★
ニノちゃん、寒くないの・・・・(^^*)?
右の方、帽子までかぶってるよ!!(笑)

あとは花男が2日前まで撮影してるってことにおったまげぇ~しょん!!
スタッフさんも大変ですねぇ;;
お疲れSummerです。
F3+まおちゃん、その他の皆様も頑張ってください♪
そして潤くん、頑張ってください。愛してます(アンタも5又かけてんじゃん!)







**どうでもいい話**
数学のテストが返ってきた!!!
また、2位でしたん(^^ゞ
3回の定期テスト、3回とも2位。
そして1位は3回とも、E(@翔)!!
こいつはすげぇ
そんなE(@翔)は、はなまる予約し忘れて凹んでおりました。
ビデオにして、貸すから月曜まで待ってろし♪(方言っす;;)




コメント返信待っててね(>_<)
スポンサーサイト
らら
やぁ♪萌えてますね(笑)あたぃも久々に更新したんだけどぉ。一応。
何か最悪…何でいっつも消しちゃうの!!!←自分に怒。
嵐クンはどこでもらぶくていいな♪うちんとこも(笑)もっといちゃつけ!!じゃっ(笑)
2005/12/09(金) 21:26:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
