--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/08(木)
『にのみまにあ』
相葉どうぶつ園までに急いでエントリ!!
誤字脱字がありましてもお許しを。(笑)

そうそう、昨日でテスト終わりましたv
今日、先生にどうだったか聞いたら、
不適な笑みのパンチ(寸止め)くらいましたが・・・。(笑)
先生~それはもしかして・・・
かなり良い点数の“やったじゃん★”って意味ですか?(なんて都合の良い解釈)


まず、
昨日のFNSですけど―――――ッ!!(なぜに吠える?)
かわいい!!
かわいい!!
まつもとじゅん!!(ぇ?名指し?)
うそうそ、(うそでもないけど)
嵐5人とも可愛すぎたよ
1番に目に入ったのが、くるくるヘアじゃない潤くんだったんでね。
さっきのは、私がその時叫んだコトバですw
やけに潤くんが可愛かったもんだから(ノω≦*)エヘ
智くんが喋る前に、なんだかお口モゴモゴしてる(?)潤くんが可愛いv
喋り出す智くんがカッコイイ!!
それじゃあ、まるでリーダーみたいじゃぁぁんっ(つ∀≦*)!!!
あれ?リーダーだっけ、この子(担当様なのにひどい奴/笑い)
潤くんの後ろでひょこひょこしてるニノも可愛い☆
えと、ごめんなさい。
分け目・・・気付かなかったよぉ・・・orz
後で確認!!
それより、髪色明るくした(*^∇^*)??
音はずしちゃったときの雅くんの表情が大・好・き
誰かにお手手振る翔ちゃんw
太一くんかな(・ω・)?
お茶目さんなんだからっ★


なんだかんだで盛り上がっちゃったFNS!!
4時間半でしたが・・・
嵐くんが抜かれたところだけを編集した私のDVDは・・・
15分もないですかね。(笑)
面白いですよ~w
3秒くらいずつ嵐メンがパッパッと映るんよ(*^□^*)
嵐Only歌謡祭になっちゃいましたんv


やば!!どうぶつ園始まる!!
スポンサーサイト
久しぶリいーッ♪
澪だよッ(*ゝ∀・)b
わかリゅ??
なンかしばらく来れなくてごめんね;
またよろしくッ★
あやも、澪のトコたくさん来てにエvv
いやーんッ♪何
昨日のFNSといいGの嵐といい・・・
ヤッッッバイね(●>艸<)ワラ
また語ろうねーンッ♪
2005/12/08(木) 20:55:08 | URL | [ 編集]
ROAD
やばいよ~><
私も見たよ!FNS!!
にのみまにあ…すぐ気付きました!笑
そんな私は、松本担~笑
よかったよね!松本さんのサラサラヘアー☆
無理矢理直した感じがして、可愛かった!笑

でも、今日…カツンファンのお友達様に『松潤キモイ』と言われて
しまい、しょげて



…いませんよ?!まじでキレる5秒前です。(古い
別にいいの。私がかっこいいと思ってるだけだし。
それに、人の勝手じゃない?!って言ってやりましたよ!!
松本さんを悪く言う奴は許せない!!笑(ホンキ
2005/12/08(木) 21:42:35 | URL | [ 編集]
めい
こんあいばー!
二宮の分け目に気づかなかった
二宮担です・・・・><笑
こんなんじゃ、にのみまにあ名乗れないわー。
もっと注意して見なくちゃ・・・。
智くん最近男らしいよねーv
ボート部の影響かしらん。
けど、剛ぽんに、「大丈夫です!」って腰低く言う智くんは
やっぱりかわいいわぁv
2005/12/09(金) 18:52:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
