--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/07(水)
『ついに・・・☆』
さっきは愚痴ってごめんなさい。


明日(今日か!)でテストが終わる~。


さっきまでシークレットトーク聞きながら数学解いてたけど
(解けるのか?!/笑)
今は、ゆき(@仁くん)に借りたアミーゴのカップリング流してます。
この曲好きだわぁ
ぶっちゃけ、アミーゴよりかなぁり好きv(ぇ
あ、山Pの方でやんす!!!
断然、山P派なんでw
声もカッコイイ☆
嵐くんの方がゾウさんよりも誰よりもカッコイイけど(うざ)


あ、そうそう!!
今日(日付変わって昨日かw)のニッキ☆
ファイナルって見た瞬間・・・
ファイナルラブを思い浮かべた私はバカですか?(笑)


じゃ、寝まぁす(*´0`)zzZ
スポンサーサイト
ゆき
なんか最近ネットが怖くなっちゃって(;O;)
ブログ辞めることにしました(>_<)

相リンしてくれた方、メロダチになってくれた方いつも読んでくれた方
本当にありがとうございましたm(__)m
2005/12/07(水) 20:06:02 | URL | [ 編集]
めい
テストもう終わったかな?
お疲れさまーーー☆
数学なんておいといて、
ゆっくりシークレットトーク聞いてください!笑

うちも山下さんだーーーい好きv笑
あの、ぬめーって感じの歌いかたが好きっ!
って褒めてなく聞こえるよね。汗
なんていうんだろ・・・とにかくあの歌い方&あの声大好き!笑

∞友達に、「にのみー日記の「ファイナルラブ」って何??」
って聞かれて、困りました。笑
「和くんと智くんが・・こう・・・いちゃいちゃするの・・。」
とか、逆に怪しい説明になっちまったよぉ。笑
2005/12/07(水) 20:42:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
