--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/06(火)
『昨日より今日が少しつまらなく思えて』

ごめんなさい。
ちょっと愚痴ってますm(__)m



あ――――。。
頭来た・・・・(=へ=;
今、塾だったんだけど、中3がうるさいの
いつものことだし、普段はまぁイイヤって。
でも、ホント気が散って集中できなくて我慢の限界。
勉強しないなら来ないで。
こっちは明日もテストなの!!
ってか、自分たちもテスト前なんでしょ~?
中学生っていっても全員じゃないけどネ。
ちゃんと勉強してる子もいる。
1部の子なんだけど。



質問したいときは自分から先生呼ぶと来てくれるんだけど、
中学生がずっと無駄話してるから、
呼びたくても呼べないっつ~の(>_<)!!
歩き回るし、学校の友達か知らないけど悪口とか言ってるし。
その人のこと知らなくても気分よくないよねェェ??
・・・プチッと何かが切れた私は、分からないとこも自力で考えたよ。



全然、話しかけないから、先生も不思議に思ったらしくて、
『どうした?』
って言われてさ・・・。
【うるさいから機嫌悪いの!!そこの子たち席つかせてよ!!】
っていう気持ちを抑えて、
『考えてたら、自分で解けた☆(ニコッ)』
って言っといた。
だって、その先生は憎めないんだもん。(笑)
優しいの。
おまけに笑顔がかわいいの。
雰囲気がちょびっと智くんなのw
でもホれないよ!!
智くんじゃないもん(いきなり何)



でもね、帰ってきてママンに愚痴ったら・・・
洋菓子くれたんよ(^∇^*)
美味しくて、さっきのことなんかどうでもよくなったわーん★(単純)
昼間ちょっとケンカしたけど、やっぱママン大好きよ♪(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
