--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/06(火)
『逆流』
先程の嬉しい結果の甲斐あってか?!
テスト2日目もあっという間に終わりました。
なんと1時間だけだったんですよねぇ(^^ゞ
今日は英語関係のテストが多いのかな?
私は、英語とってないんでね。
めっちゃ珍しいらしいよ。こういう↑人。

10時台に、制服姿で世間の動きとは逆方向に自転車こいでるもんだから、
みんな結構見るのよね。

“こういう光景どっかで見た!”と思ったら、
OneのPVだ☆ って気付いて嬉しくなったりv(THE☆単純)

学校の敷地内だって・・・
工事のおじさんたち、ちょうど10時のお茶だったのかな?
全員そろってこっち見てくるから、焦って小走りになったっちゅ―の!(笑)
ま、いいや。(何)

といわけで、コメント返信しようと思ったんだけど、
直接ブログ行っちゃいまぁす
スポンサーサイト
あおい
こんにーの♪
テストお疲れ様です~(^^)b
あと少しで冬休みですかね?頑張ってくださいまし~♪

えっと、この度ブログをお引越ししましたので、
変更の方宜しくお願いしますvv
これからも宜しくしてやってくださいねvv
crown candyのあおいでした☆
2005/12/06(火) 15:10:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
