--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/20(土)
『ばいばぁ~い!!って』
可愛いけどさぁ~vv

ニノちーん!!
今日のうらあらし★メールはなぁに(*^m^)?
広島公演に触れてないじゃん(笑)☆
これもニノちんなりの
愛の形なんだよ
って言われちゃ何もいえませんがw
でも、やっぱ嵐メンからメールが来るって幸せなことよねvv

先ほどやっと松ピー初回を見ましたよ。
ホント遅い(;;)
なんとか追いついてくれないかなぁ。
ツボ挙げたところで今更?なのでやめときますが、
めっちゃかわいい!!末っ子ズ!!
風船を引っ張りっこしてる潤くんなんてジタバタもんですよv(笑)
2人の息もピッタリでね。
ニノの通販兄さん(通販兄さん?)ぶりも可愛かったv
『お高いんでしょ~?』
・・・私にどうしろっていうの、潤くん。(別に何も)

今日はお友達のバレエ見に行ってきます。
座席が関係あるところに行くと、どうしても嵐関係の自分の座席が気になってしまう。
きっと今日も23日の某列をこっそり確かめてきちゃうんだろうな。
で、『お!!このくららいなら良く見える!!』とか思ってんだよ(^^;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
